2019/10/19

9時30分の成行注文


今週、「9時30分の成行」で、天井付近で買ってしまった
「6324 ハーモニックドライブ」は、週足終値で
紫(100日移動平均線)をようやく上抜けたので
そのまま買いをキープしていい状態だと思った。

が、今はトレードの練習中の身で
100株だけしか入れていないので、
すぐに建玉を処分することにした。

「9時30分の成行」でエントリーしたのだから
「9時30分の成行」で手仕舞いをしたら、
ちょうど上昇が一段落した後で、
ほんの少しだけ(+55円分)利益になって、
ラッキーだと思った。

ところがその後、再び上昇して
大陰線になったので、もったいなかった。
せめて「引成」にしておけばよかったかもしれないけど、
「9時30分の成行」は、しばらく使うのを止めようと思う。

チャートギャラリー画面(6324ハーモニックドライブ)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate